メタファー:リファンタジオ

印象としては合体がないペルソナって感じ。
きっと周回前提の要素だろうなぁみたいな部分もあった。

メインシナリオが期間で区切られているのもペルソナっぽくて
あとは自由度がどのくらいあるかなぁって感じ。体験版は面白かったのでやるz

他にもElin、もんむすRPG終章、DQ3 HD-2Dリメイク、ロマサガ2リメイク等
年末に向けてやりたいゲームいっぱいだぁ( ˘ω˘)

[2024/10/16]追記
少しずつだけどやってる( ˘ω˘)
合体がない分、耐性やスキルの自由が効かないなぁって思うのと
育成しようとするとスキル持ち込みが制限されるから
弱点の属性が足りなくて雑魚戦がしんどくなる。
できるだけさっさと進めて支援者のレベル解放してから育成した方が良いのかなぁ。