Symphony of War: The Nephilim Saga

カジュアルなSRPGを求めてFEや伝説のオウガバトルっぽいと評判のゲームをやってました。
編成がめちゃくちゃ楽しくて編成の自由が効くようになってくる中盤あたりが何かイケない物質が脳内でまくってましたね。

編成がある程度形になると後は流れで…みたいな感情になったので
闘技場メダルや特性アイテムとかは後半だだ余りになってしまいました。
余るというかどう使おうか迷っている間にゲームが終わってしまいました。

周回かステージセレクトで12章の恨みを晴らさせてほしい( ˘ω˘)
最初からやり直す気には流石にならない。

絆とかは…オマケみたいなもんかなぁという印象。

キャラとしては、ベアトリクスとダイアナが好きですね。おっきいので。
あとエデリアが可愛いです。
あとアビゲイルはドラゴンフェチ。